殿ソロー。
殿ソロでやるとどれぐらいかかるんだろー、と。
考えても仕方ないので実践してきましたヾ(*ΦωΦ)ノ

たたかった人
Lv.178 拳 HP15300 振り替えも終わってない雑魚拳です

使った元気になるアイテム
ホンスタ約1000個
みなぎり2本とチョコレートたくさん
メイプルヒーロー9・・・


最初はね、楽しかったんです。すごく。本当に。



こんなss撮るために頑張れるぐらいに元気だったんです。
しかし開始して、すぐに気がつきました。

もしかして無謀すぎ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒ・・・?

むしろ気づくのが遅かったのです。
しかしホンスタ2000個、もしもの時のミョミョまで用意した私。
ここまできて引き下がる訳にもいかず・・・。

HPがMAXでない状態で攻撃を受ける事=墓だったので
常に薬ボタンに指を置いてラピ→Dスト、たまにデモリ。

ノックバックされたときにジャンプデモリで→に移動ってしてたら
殿に接触(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!! と思ったらMISS・・・。(接触=墓

1時間で約2/5削って休憩。
そしてまた同じことの繰り返し。

殿MAPの音楽と、ラピのタンタンタンという音だけが部屋に響き。
最初のやる気なんてすでに皆無。

とりあえず削って削って・・・







2時間15分後!

101.png

ようやく撃破

よっしゃ次の蛙は拡声器でPT集めてドロップうまーしよう!
なんて考えてたので、とりあえず休憩だ。











と、思ってたのに・・・!

102.png

殿撃破→蛙召喚された瞬間に接触・・・(ΦωΦ)チーン

もう画面の前で呆然とするしかありませんでした。
車輪使う気にもなれず、メイプル強制終了してやりました。

2度とソロなんぞするものか・・・(´;ェ;`)!
デュエッ殿 part4
デュエッ殿再開。



189DK 177拳
殿:50分 蛙:50分 合計:100分
(DK常時バサク、みなぎり使用、MH29)

お互いレベルも上がってるので、初めてやった時より10分縮めれました(*´-ω-`)
2人で90分切れるようになりたいです。


もらえる経験値はLv.177、サク+E2+HSで↓の通りです。
092.png
093.png

パーセント的には↓ぐらい。
094.png


これに加え、ドロップ品は財布か書全部のどちらかが貰えるので
うまー( 〇□〇)です。

ちなみに薬の使用量は、私でホンスタ400個程度。
DKでジンセン1000個程度だそうです。

それでもうまー!

最近は殿をする方が減っているのか、すぐ見つかるので
とのろむからしたらウハウハな状態です(。ノω\。)


最初は蛙で大苦戦していたのですが
ナルさんの研究の成果かスムーズに(・∀・)

095.png

もっと時間縮めてササッと終わらせられるようになりたいですねー。

ちなみに影の目標はナルさんから蛙でルート奪うこと(。-∀-)ニヒ♪

それにしてもボスしかしてないや。
デュエッ殿 part3 +α
第3回デュエッ殿は殿1時間。
蛙は何もなく終わっていれば1時間きれてたっと思う

025.png

私自身、殿でデュエットすることが目標だったので全然良かったのですが
DKさんにとったらかなりキツイらしく・・・

当分デュエッ殿封印です。
いずれ再開すると思いますが(ΦωΦ )




殿以外ですることと言えばコアッコアっ!

022.png

拳171(o`・ω・´o)!
ssソフト導入したのでコアでもss撮れるようになったよーんヾ(*ΦωΦ)ノ

あと、ひっっさしぶりに聖魔でコアしました!
おかげさまで聖魔も171になりました♪

拳でコア行きだす前は「コアなんて嫌い!」って思ってたんだけど・・
最近聖魔で骨を狩って「狩りダルー・・コアのがいいやんけ!」
って思うようになってしまいました (´・ω・`)

そりゃ聖魔とってみれば骨の方がうまいんだけど、
聖魔を真剣に育てているわけでもないし、完全なサポート役なので。

今までナルさんが私の拳のお手伝いしてくれていたので
次は私がお手伝いする番ですです(o`・ω・´o)!

024.png

コアでエヴァンさん強いなーっていう。





最後にPCのファイル見てたらこんなss見つけちゃったよー*ノノ

narutiny.jpg

9月で半年みたいですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
最初の頃は人見知りしてたなー。
むしろスカイプするまでナルさん怖かったですwwwwwwwwww

この頃はあれだったのに・・・今では( ;∀;) クスン・・



続きにコメント返事

続きを読む »
MAIN → NEXT


